· 

お腹パンパンに。

おはようございます。

本日も暑そうですねー。でも、突然雨☔&雷⚡という事もあるので、気を付けましょう。

 

昨日も暑かったですが、作業が一段落しているし、母の誕生日が近い事もあり、ご飯を食べに都内へ行って来ました。

 

久しぶりの「うかい亭」です。

以前来たのは、おそらく10年以上前かな🤔

車いすで来たのは、初めてです。

 

こちらは、ノンアルコールカクテル。

マンゴーの味が美味しかった~😋

サンセットをイメージしているとの事で、下が赤くなっております。ちょっと分かりにくいかな。

こちらは、お料理の写真。どれも美味しかったです。

お肉に添えられていた生コショウが、ちょっと塩味が利いていてステーキとの相性が良かった。

念願のガーリックライスも食べられたし、満足満足。

デザートのクラシカルプリン🍮

程よい甘さとバニラビーンズが利いていて、お腹いっぱいでも食べられます😋

 

記念に写真を撮って頂きました📸

 

なかなかコース料理を食べないので、かなりお腹はパンパン😆

1年に1度は来たいなぁ~。

という事で、お仕事頑張ろう!!