· 

表彰式

おはようございます。

今日は曇っていて、涼しいけどちょっと湿度があるかな~。

台風はかなり大型みたいなので、皆さん気を付けましょう。

 

さてさて、1週間前の話になりますが、旦那の表彰式にくっついて、前橋まで出かけておりました。

 

表彰式の前に、腹ごしらえ。紅虎餃子房で久しぶりのランチ。

餃子の大きさに、ビックリです😲

 

県庁前で、お馴染みのぐんまちゃん石像と写真📷

久しぶりですねー。ぐんまちゃん変わってないw

 

さらにー、横っちょに可愛いぐんまちゃんを発見👀

なんと、これ自動芝刈り機なんです。

ぐんまちゃんが運転しているようになっているし、ナンバーも付いていて、めっちゃ可愛い💕

時間で動くんだったかなぁ🤔確か・・・。

こちらが、メインイベントの表彰式。

旦那が献血100回を達成したのを表彰する式典でした。

平日だから、参加者はあまりいないだろうと思っていたら、想像以上に参加者がいて2人ともビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

個人は代表者が壇上に上がったので、旦那は客席での参加という形でしたが、大人になって表彰されるってほぼないし、表彰式に出ることも無いので、良い経験でした。

 

表彰式の帰りに、片原饅頭をゲット😄

三度目の復活ですかね。

 

前とは変わって、オシャレな店構えになってました。

味は、いわゆる昔からある酒まんじゅうです。

安心する味わいです。